我々は昭和44年4月(1969年に旧住友銀行に入行しまして50年が過ぎました。早いものです。
44年同期50周年記念懇親会(2019年11月15日付け18:00スタート)を実施致しました。

当日は57名の参加予定でしたが、最終47名の参加となりました。
    10名急な欠席者(大森次男さん:親戚ご不幸、小形敬一さん:孫対応、坂之下慶治さん:親戚見舞い、関根慎さん:病院再検査、
               瀧澤政従さん:肉離れ発生、徳田孝夫さん:顧客打合せ、松本金吾さん:背筋痛発生、真鍋敏男さん:癌治療中及び白内障、
               山中薫さん:親戚ご不幸、横井裕さん:風邪)

皆様参加できなかったことを大変残念に思っていました。当日は和気あいあいとした中で久しぶりの懇親会となり、ビンゴゲーム(賞品多数)、
ジャンケン大会宮も(高額賞品)を行い、話がはずみ大変盛り上がった懇親会となりました。そして44年同期の結束をさらに確認出来ました。

来年は51年目になります。今まで以上にお互い情報交換を行い、健康に注意し、元気に再会することを約束しまして懇親会を終了しました。


古希について銀泉に寄稿者
関東   大月英晴さん:故郷の「信州の日光」に思いをよせて。  尾形正雄さん:審判は楽しい。  亀石一正さん:私の健康法と近況。
      小池隆志さん:東北一人旅の思い出と近況。  佐多均さん:釣りに魅せられて。  廣瀬武志さん:伊那、木曽谷紀行。
      山高邦夫さん:古希を迎えて思うこと・

関西   伊藤泰博さん:運動会の思い出と我が家のブログ(平家物語と義経伝説を巡る。  花戸武廣さん:生涯剣道。  原薗利章さん:感謝・感謝・感謝。
      宮本政敏:健康のためのゴルフ、ウォーキング。  山下次義さん:ふるさと。 
                                   以上レポート薮谷さんでした。